ゲーム制作サークル(仮)

ゲーム制作を志すクリエイターの集いです

連絡いろいろ

連絡諸々の記事です。

今後の活動予定等ご確認下さい。

 

 

Skype会議第1回目】

・10月23日 20:00~24:00(途中参加、退室有り)

・参加者:可能なメンバー

とりあえず一番人の集まれそうな23日で行います。

次の日が平日なので、あまり遅くならないようにする予定です。

自己紹介、意思表示くらいの予定ですが、可能な方はその場で作品や成果物のプレゼン、企画出ししてもらっても構いません。

 

 

【オフ会】

・11月3日 12:00~18:00の間 都内

・参加者:FUKU(T)、三兎さん、菊地さん

祝日の木曜です。秋葉原あたりが妥当ではないかと考えています。

距離的には自分が一番近いので、開始時間はお二人に合わせます。

 

 

【その他】

先週あたりから、Skypeの方でちらほら話し合いも始まっています。

正式な顔合わせは23日の予定ですが、それまででも都合のつく方は自由に参加しちゃって下さい。

自分はSkype用PCはサブPCなので、Skypeメッセのほうは確認遅れるかもしれません。

あとSkype名と名前がごっちゃになるので、今回よりこちらの名前も「T」→「FUKU」に変更させていただきます。

よろしくお願いします。